点目でいいじゃないのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


ムッキムキ!

2010 - 02/17 [Wed] - 12:45

寒い寒い寒い!


おまけに冬って空気が乾燥するしサイアクだね!

そんなわたしは洗濯の脱水をわざと早めに終了させて

水気の多い洗濯物を干して乾燥対策してます。


これ、結構いいですよ!お試しあれ('-'*)


じゃあ夏は・・・?

暑いからキライ!


暑いのもキライ、寒いのもキライ

贅沢な体のさぼりーです、こんにちわw



さてさて、G11S2も実装され色々と楽しめるコンテンツが

追加されましたね。


わたしが一番注目したいのは~~~



木工!!!


なんたってAP効率最強のSTRでムッキムキに・・・・

ってSTRとかどうでもいいんですよ。


わたし、脳筋じゃないんで^^


やっぱ木工の醍醐味は弓を作れる事ですよね!


勿論狙うはマスタータイトル!

弓の品質+5って効果があるんですが


みんな大好き月曜日の効果って、生産品の品質+5らしいんですよ。


という事はですよ?

毎日月曜日じゃないですか!!


タイトルつけて月曜日で重複の+10になるかは不明ですが

この+5というのは大きい!

ただ、修練はハンパないですが;w;


ちなみにわたくし、先日月曜日に

高級薪400本という万全の体制で神品質の弓作りに挑みました。


ショトボでやるので1回に使う高級薪は2本。

月曜ですと、大体10本に1本くらい

つまり約1割くらいの確率で神弓ができるらしいので

確率通りとはいかないまでも

18本くらいはできていいと思うんですよね。


しかああああし!

10本ちょいしかできませんでした;;;;;;;;


神弓以外の項目を結構埋めていたので

なんとかランクアップはできたのですが・・・これは酷い;

でも、めげないで頑張るもんね!


そうそう、木工を語る上でもう一点重要事項。

PTはした方がいいです!ほんと助かりますよー!


で、そのPTなんですが、先日とあるPTに入って

薪を割っていた時に、PTチャットである方に話しかけられました。



message.gif


隠れファンですってよ///


特にFLしたとかは無かったんですが

お仲間発見という感じの出来事でした~w


見てくれてるかな!?約束通り更新しましたよ!よ!




さてさて次の話題ですが、防御壁!!


前々からいいなとは思っていたんですが、薪が面倒と思って

敬遠してました。

でも、木工やって薪割りオンラインしてると

wiki見た感じ全然ぬるそう。


感覚の麻痺って恐ろしいですね(;・∀・)


で、気分転換に防御壁を上げてみようと決意しました。

薪は木挽き台から採集。中級と高級が採れるので

普通の薪は防御壁に回して中級高級はストックしておけば


木工トレにも使えるしねっ!


ポクポクポクポクポクポク

無の境地で薪割り。

うん、違いと言えばカンナで加工するか釜で加工するかくらい。


あ、設置とか破壊のトレはありますが

それはそれで気分転換になってGOOD。


よーし、やるぞおおおおお!っと公言して


1日半経過。



protective.gif


うぇwwwww


みんな言いたい事は分かる!でもお口チャック^^^^^




さて、じゃあ最後にオマケの画像を。

先日色々と面白画像を検索していたところ


こんな画像を発見。


面白いというか・・・・



aaaaaaaaaaaa.gif



めちゃくちゃ痛そうwwww



See you ♪




 | HOME |  »

プロフィール

さぼりー

Author:さぼりー
活動鯖:鳥穴
活動時間:深夜~朝方
種族:エルフ

演奏、合奏が大好き。

いつでもどこでも
お誘い大歓迎!

ギルド「まろんちっく」


※りんくふりーだむです。
貼られたらわたしも貼っちゃうので覚悟してください('-'*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
